新生地等追加のお知らせ

2012年10月29日 (月)

ニット生地追加しました

本日ニット生地7種追加しました。

秋冬用の暖かそうな柄もあります。ぜひご覧ください。

C10

|

2012年1月19日 (木)

Tシャツ生地追加しました

本日Tシャツ生地6点追加しました。

無地は赤が一点。柄物が5点の追加です。

ぜひご覧ください。

T01

|

2011年5月31日 (火)

Tシャツ柄生地追加しました

本日Tシャツ柄生地3点追加しました。

ぜひご覧ください。

T04

|

2011年3月25日 (金)

Tシャツ柄生地追加しました

本日Tシャツ柄生地4点追加しました。

T02

ぜひご覧ください。

|

Tシャツ無地追加しました

すっかり更新がご無沙汰になってしまいました。

まずは、今回の東北地方太平洋沖地震に際し、被災された皆様に心からお見舞い申し上げます、そして一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。
そしてそして・・・被災したワンコにも、もちろん飼い主様にも一日も早く笑顔が戻りますように・・・。

当ショップスタッフは東海地方在住ですので、被害はありませんでした。
もちろん揺れは感じましたが、被災された皆様には申し訳ないくらいの日常を送ることができています。

自分にできることを探しながらも、通常通りPECORIを稼働させていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

--------------------------------------------------

本日はTシャツ生地無地の青と緑を追加しました。

順にいろいろ追加予定です。またお知らせしますね。

|

2010年11月25日 (木)

Tシャツ柄生地追加しました

本日Tシャツ柄生地を追加しました。

3柄6種です。

是非ご覧ください。

なお、シャツ類のオーダーは引き続きご注文受付を見合わせております。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
一日も早く再開できるよう調整中ですので今しばらくお待ちくださいませ。

T05

|

2010年8月 3日 (火)

Tシャツ柄生地追加しました

本日Tシャツ柄生地を追加しました。

予定より追加がおそくなってしまいましたが、まだまだこれから活躍のさわやかな夏柄の生地もたくさんあります♪

ぜひご覧ください!

T07

|

2009年12月 3日 (木)

新柄追加しました

本日フリース・Tシャツ生地ともに新柄を追加しました。

フリースは2柄3種。Tシャツ生地はなんと7柄11種のどーんと追加です。

ぜひご覧ください。

F03

フリースに追加の「ブルー系ドクロ柄」色違いのベージュ系もあります

T09

ぺこり堂では扱いがあったのですが・・・・
抗菌・防臭機能生地も3色登場です!(画像は赤・他にピンク・黄色があります)

T15

かわいいペイズリー柄のトレーナー生地もあります

|

2009年9月 9日 (水)

フリース生地ページリニューアル&フリース柄生地追加しました

本日フリース生地のページをリニューアルしました。

Tシャツ生地に続き、これまでの画像より大きくし、生地の質感等がわかりやすくなっているかと思います。

新柄は1点かわいいクローバー柄の追加です。

ぜひご覧ください。

F11

|

2009年9月 7日 (月)

Tシャツ生地ページリニューアル&Tシャツ柄生地追加しました

本日Tシャツ生地のページをリニューアルしました。

これまでの画像より大きくなり、より生地の質感等をお伝えできるようになりました。

そして4点の新柄も追加です。

秋冬に向けてシックな色合いのハート柄や、少し厚手のボーダー柄(色違いあり)、デニム調のトレーナー生地です。

ぜひご覧ください。

|